yc-hirune私たちの仕事

line-hana

私たちユキ&チコ姉妹は、使い終わったトイレットペーパーの芯を回収して
自分のお家(サークル)まで運ぶ仕事をしています。(‥のつもりです ^_^; )
お友達の‘たろうくん’ちで「古紙回収業者大募集!!」の広告が出たので
早速、私たちの見事な仕事ぶりを見てもらおうと、写真(下)を送って応募しました。

yu_wa
ユキ
chi_wa
チコ

その結果、こ~んなに立派な goukaku のハンコをもらいました。
そして、たろうくんから ↓ のようなカッコいい許可証をもらえることになってました。

ところがその直後、信じられないことが起きてしまいました。
‘たろう’くんが交通事故で突然お☆さまになってしまったのです。
こんな悲しい知らせ信じたくなかったけど、本当だったのです・・・

でもせっかく認めてもらったこの仕事、天国にいる‘たろうくん’の遺志を継いで
私たちユキ&チコ姉妹は、これからも「古紙回収」の仕事に励むことを誓います。
たろうくん、安らかに眠ってね

bloom_02licensebloom_01