yc-hirune暑さ対策 (チコ編)

line-hana

暑い夏がやってきて、さすがに寒がりのチコも涼しいところが好きになりました(^^;;
今まで使っていた“すずしいワン!”がやぶれて使えなくなってしまったので
新しく MADE IN USA の “クールペットマット” を買いました(^-^)

ところがユキは用心深いのか全然のっからないんですぅ。。。(~o~;

chi-cool

厚くて丈夫なビニールの中に特殊ウレタンが入っていて
マットの口からたっぷりの水を入れて浸してあるの。
身体は濡れないしひんやりしていてとってもいい気持ち!
中の水はずーーっと取り替えなくていいの\(^0^)/

chi-cool1

ホントはユキ用なんだけど
ちゃっかりチコが陣取ってます(笑)

yuki-suzusii

ユキがご愛用だったクールマット
(マウスでクリックしてみてね♪)