yc-hiruneロンゲ大作戦

line-hana

ユキ&チコのロンゲ大作戦 PART1です

伸ばそうと思ってもユキ&チコの毛はなかなか伸びないですぅ…
でもお正月にはリボンが着けられなくてヘアーピンで止めていたのが
ユキはやっと結べるようになりました(^○^)
でも、チコの毛がなかなか伸びないのよねぇ (-.-)

chiko-lo
(2000/3/3)
ちょっと緊張気味のチコ‥
yuki-lon
(2000/3/3)
ユキはさすがお姉ちゃん。表情にゆとりが‥

line-hana

↓ ふふ…(^^) こんな短いときもあったんだぁ (*^_^*)
ユキもチコもかわいい~ ふふふ‥親ばかだねぇ (^^;;

chi-sho yu-sho

もっと長くなるまでガンバるから(誰が?)PART2アップの時には又来てね~ ♪ (ユキ&チコ)

line-hana

ユキ&チコのロンゲ大作戦 PART2です

2000/3/3に撮影してから1ヶ月たちました
少しは長くなったでしょうか‥(^-^)
ロンゲ大作戦 PART1と見比べてみてね。

ここまでロンゲにしたのはユキもチコも初めてです。
ユキの身体は約2倍に膨れ上がってしまいました(^^;;
毛が少ないチコに少しわけてあげたいくらいですぅ。

line-hana

↓ 仲良く並んで写してみました
ユキ・チコともシャンプーしたてで~す(^-^)

yul-chil2

↓ これはちょうど1年前に撮った写真だよ
でも、チコはあまり変わらないみたいね (~_~;

yus-chis2