yc-hiruneいっしょに芸当

line-hana

のんちゃんは毎日、朝食後にミルク入りのコーヒーを飲むことを日課としています。
ユキ&チコは、コーヒーに入れた後の少~し残ったミルクのおこぼれをちょうだいしています。
いつの間にかチコもユキお姉ちゃんの真似をして、一緒に「おすわり」 「お手」 「まて」が出来る
ようになりました。今日は日頃の成果をみなさまにとくとご覧いただきまぁ~す。

 さぁて、ちゃんと出来たら拍手御喝采の程、御ねがいたてまつりますぅ~。。。

issyo-33 「おすわり!」
issyo-34 「お手!」

ユキ 「あ~ん、チコちゃん。あたしが先に
お手するんだからダメー!」

チコ 「・・・・???」

issyo-35 「はい、じゃあユキが先ね。」
「お手!」(なぜかユキは左利き)
issyo-36 「はい、今度はチコの番ね」
「お手!」(あらぁ~ チコも左利きだぁ‥)
issyo-37 「まて!」
issyo-38 「まーーて!」

ユキ&チコ「ジーーーー・・・・」

issyo-39 「よし!」
issyo-40 「ペロペロペロペロペロ」
issyo-41 こ~んなにきれいになめちゃった
ピッカピカに光ってます (^^ゞ