ユキ&チコちゃんどうぞよろしく

 MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI

チルが巣立ちをしてから半月が過ぎました。
ヨーキーのチコは部屋の中で「ピヨッ、チチチチ、、、」と鳴いている
チルのことが気になってしかたがありません。

思いきって籠を下ろしてユキ&チコに対面させてみました。
チコはチルに異常なくらいの興味を示しました。
ものすごい興奮ぶりで身体中がブルブル震えっぱなしでした(~_~;

chil-5
(2000/1/20)
チコ
「のんちゃん、いすの上じゃ
チルちゃんのことよく見えないよぅ。
おねがいだから下におろしてちょうだい」

のん
はい、チコちゃん♪
チルちゃんよ。仲良くしてあげてね。

チコ
えぇ~?、、、これなぁに?!
なんか動いてるよぉ!

(なんとなく、へっぴり腰‥)

chil-6
(2000/1/20)
chil-7(2000/1/20) チコ
うわ~ッ!、、、(~o~)
こっちを見ないでぇ!
こわいよこわいよぅ。。。
おねえちゃ~ん!
チコ
あたし、あんたなんかに負けないからね。
ちーっともこわくなんかないからね。
でもちょっと気持ち悪いからこうしちゃう!
「カリカリ ガリガリ! ガタガタガタ!」のん
あぁぁ~! チコちゃん、、、(@o@)!
chil-8
(2000/1/20)
chil-9
(2000/1/20)
ユキ
チコちゃん、だいじょうぶ(^○^)
チルちゃんはなんにもしないよ。
チルちゃんに「なかよくしようね」って
歓迎のキスしてあげようよチコ
・・・・・・?(゜_。)?(。_゜)