「チル」です♪

MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI

初めて赤ちゃんを確認してから一週間がたちました。
ダンボールでまわりを囲んでいたおかげかヒナは無事に育ったようでした。
「少しは大きくなったかな?」… そ~っと巣箱を覗いてみました。

おぉー!(^○^) なんとパパのミドリくんと同じ緑色の子でした。
かわいい~~~♪

chil-1
(1999/12/24)
わぉ! 大きくなったね
生後2週間目です
ふっくら毛が伸びて
パパのミドリ君にそっくり!
新しい年、2000年を迎えました。
待ちに待っていた巣立ちの日です。
すっかり一人前になりました。
この寒さの中で無事に育ったので
“幸せな青い鳥”という意味で
『チル』と名前をつけました(^○^)
chil-2
(2000/1/4)
chil-3
(2000/1/4)
止まり木にしっかり止まりました。
パパのミドリくんとそっくりですねぇ。
でも、よ~く見るとくちばしと鼻の色が
きれいなピンクです。
巣立ちの日がお天気の良い
暖かい日で良かった(^-^)
ママのシロちゃんが心配そうに
チルちゃんの様子を見ています。
でも、巣箱から出たらもう一人立ち
しなくちゃいけないのよね。
チルちゃん♪
これからは、自分で
ちゃんと餌を食べようね。
chil-4
(2000/1/4)