「文協芸能祭」無事終了❤️

平成29年10月22日(日)に開催された「文協芸能祭」は無事終了いたしました❣️

当日は、台風22号の影響で激しい風雨の中で行われたのですが、それでもたくさんの方が聴きに来てくださいましたヽ(´▽`)/

岡崎紀友会の演目は宮城道雄先生作曲による「北海民謡調」でした。

今回は胡弓を入れて演奏したのですが、残念なことに舞台での演奏写真がありせん( i _ i )

その代わり、舞台配置図と出演者をアップしますね⤴️

今回は初めての試みで、会場ロビーで和楽器の体験会のコーナーが設けられ、大人も子供も大勢の方に体験していただきました。

私ども、岡崎紀友会もお箏の体験をしてもらいました。

特に将来有望な子どもさんに体験してもらい嬉しく思いました❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です