今年も花火観賞出来ました~♪

2013hanabi去年、「ここなら良く見えるね」と言って高見の見物をした場所へ

今年も 椅子や、うちわ、座布団などを持参して楽しんできましたwarai

 

「たまや~~~。かぎや~~~」と心の中で叫びながら見ました。
今年は私たちの他にも花火見物の人が結構いたのですよね。
やっぱり穴場はみなさんちゃんと知ってるんだね deka_nikoniko

河原の桟敷のようにはいかないけど、涼しい風が心地よく最高でした applause_a

動画も撮ってみました。
甲山閣から見た岡崎の花火1(2013.08.03)


来年もまた見られますようにarrowup_ahurrah_a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です