迎春の準備

あと数時間で2022年が終わろうとしています。

今年一年があっという間だったような気がします。未だコロナ禍の終息には至りませんが、一年の行事を無事に済ませることが出来たこと、嬉しく思います😃

我家はささやかながら迎春🎍の準備が整いました。

玄関にはしめ縄を
玄関を入っところの消毒コーナーにはミニ門松を😅
メインの場所はちょっと豪華に
そして床の間にはミニ鏡餅とうさぎの色紙

来年は卯年🐰です。ぴょんぴょんと跳ねる”うさぎ”さんのように飛躍の年になることを願っています。

『のんちゃんの宝石箱』に来てくださった皆さま、有難うございました。どうぞ良いお年をお迎えください🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つぶやき

次の記事

🐰2023年 🌸 迎春 🌸