「ミル」です

 MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI MIDORI  

1月~2月にかけて忙しい毎日を過ごしていたσ(^,^)です。
ミドリ&シロ夫婦がミルちゃんの子育てをしているのを知ってはいたけど
巣箱の中の様子を撮影する気持の余裕がないままに毎日が過ぎ
3月になってしまいました。

そして、3月3日の‘おひなまつり’の日に
ミルちゃんは巣箱から出てきたのです(^○^)

mil-1

(2000/3/3)

ミルちゃんもパパのミドリくんと
同じ緑色をしていました籠の隅っこで不安そうな様子です
ミルちゃん、ようこそ (^-^)/~
隅っこで小さくなっているミルちゃんを
パパとママが心配そうに
気遣っている様子がほほえましい(^-^)
mil-2

(2000/3/3)

mil-3

(2000/3/3)

チルちゃん(右)と仲良く
同じ籠に入りました。
チルちゃんがちょっぴり不思議そう。チルちゃん♪
ミルちゃんをよろしくネ d(^-^)
チルちゃんだけでも
気になって興奮したチコでしたけど
新しくミルちゃんが加わって
チコはますます興味津々。鳥かごの向こうから背後霊(^^;; のように
じ~っと見つめているチコ(矢印)

チコの真剣な顔見えるかな‥?(笑)

mil-4

(2000/3/3)

後になってチルちゃんもミルちゃんも男の子ということがわかりました。
今では、同じ鳥かごで兄弟仲良く暮らしています。

だんだん暖かくなり桜の季節がやってきました。
ミドリくん夫婦は子育てにも慣れてきて、とうとう4つ子ちゃんが
誕生しました d(^-^)!