藤棚ミニオフ会

l-1

2001年7月1日、愛知県岡崎市の岡崎公園で『藤棚ミニオフ会』を開催しました。
ネットで親しくなった愛犬家たちが集合して楽しいひとときを過ごしました。

集まったのは、岡崎近辺に住む愛犬家ファミリー、
わんこは、シーズー(2)、マルチーズ(2)、ヨークシャーテリア(1)、
ロングコートチワワ(1)、の計7人+6頭でした (^○^)

オフ会当日は最高気温36度という猛暑だったのにもかかわらず、
藤棚の下は心地よいさわやかな風が吹き抜けて、とても涼しかったのです。
シーズンオフだったせいか、貸切状態でゆったりと過ごすことができました。

たむろんさん、みえこさん、みえこさんの先輩さんは、
カメラマンばかりで、写真に入ってなかったですね。
ごめんなさいm(__)m
fuji1

わんこたち全員集合で~す♪

fuji2

Angelママさんちの
えりちゃん♪

fuji3

Angelママさんちの
とうまくん♪

fuji4

フレンドリーな
慎之介くんとユキで~す♪

fuji5

クリンはずーっとAngelママさんに
抱っこしてもらっちゃった♪

fuji6

チコとクリンは慎之介ママさんにも
抱っこしてもらったよ♪

fuji7

岡崎公園の案内図です
写真をクリックしてみてね♪