初めてのドッグラン

『まりんのぷぅどるらんど』のHPでおなじみのまりんママさんから
「豊田市にあるドッグ・ピアッツァ(ドッグラン)に行くから会いた~い♪」
とお誘いがあったのでまりんママさん&まりんちゃんに会ってきました\(^○^)/
まりんママさんは、チコを我が家に迎えるきっかけになった
【故まいちゃん】のママです~(^ー^) そして感激のご対面~!となりました

チコとの出会い を読んでね!

w_1

この日(2001/5/27)ドッグ・ピアッツァでは「ウエスティ全国オフ会」が開催されていて
会場は、全国から集まったかわいいウエスティのわんちゃんで大賑わいでした。
『ちろるのうえすてぃらんど』のちろるさん&そらちゃんも来ていたよ(^ー^)

仲良しのヨーキーのお友達との「ヨーキーミニミニオフ会」もできました(^○^)

off_8 まりんママさんとツーショット!

チコは憧れのまりんちゃんと一緒に
まりんママさんにだっこしてもらって
ご満悦で~す(^○^)/

でも、わんこ達はてんでんばらばら…(爆)

まりんちゃん&チコのドアップ(*^▽^*)

今日はみんとちゃんとてぃあらちゃんは
お留守番だったんだって。

いつの日か一緒に遊びたいね(^.^)b

off_4
off_9 ちろるさんと一緒に全員集合!
左からまりんちゃん・チコ・クリン・ユキあれれ、そらちゃんがはみ出ちゃった…そらちゃん、ごめ~ん
は~い、そらちゃん♪
大好きなちろるさんと「パチッ♪」とってもかわいいそらちゃんです(*^ー^*)
off_6
off_5 ドッグランではヨーキーのお友達の
柚子ちゃん(右)&胡桃ちゃん(左)も来ていました。ママ手作りのかわいいお洋服を着て

とってもプリティーでした(^ー^)

胡桃ちゃんとチコのツーショット(?)
ちっこいと思っていたチコだったけど胡桃ちゃんと比べるとジャンボだね(^_^;)胡桃ちゃんとチコを並ばせようとして
必死の柚子ちゃんのママ
そして‘のん’の大きな手…(^^ゞ
off_2

dogrun

次は我が家のドッグランです(*^_^*)

∵∴∵∴∵ おまけ ∴∵∴∵∴

l-1

我が家のドッグランは2階のベランダなので~す(*^▽^*)

run

クリン:「チコちゃん、まってぇ~っ!、お口にくわえてるのあたしにもちょーだーい!」
チコ:「や~ん。これはσ(^_^)がみつけたんだからぁ~」…トイレットペーパーの芯です(爆)