第26回 文協芸能祭 ー無事終了❣️ー

10月8日(日) 岡崎市民会館あおいホールと甲山会館で開催された「第26回 文協芸能祭」「わくわく体験会」は、大盛況のうちに無事終了しました❣️🥰

芸能祭を聴きに来てくださった大勢のお客さま、又、わくわく体験会でいろいろの文化・芸能を体験してくださった老若男女の皆さま、本当に有難うございました。

私たち岡崎紀友会は、午前中にあおいホールの舞台で宮城道雄先生作曲の「うてや鼓」を演奏。

出演した仲間たちで記念撮影🥰 皆んなうれしそう😄

午後からは、甲山会館で「わくわく体験会」です。 

たくさんの方たちが来てくださいました😀✌️

スタンプラリーもあり、スタンプを3つ押してもらうとオカザえもんバッチが一つもらえます✌️🙌

5曲の中から好きな曲を選んで体験してもらいました。

曲目は「しゃぼん玉」「ちゅうりっぷ」「春の小川」「さくらさくら」「きらきらぼし」です。

子供さんも

お母さんも

3才の可愛いお嬢ちゃんも🧒

男性の方も

留学生のお嬢さんも

ひっきりなしにお箏のブースに集まって、楽しそうに体験していかれました🥰😀🎵

第26回 文協芸能祭 ー無事終了❣️ー” に対して2件のコメントがあります。

  1. とーちん より:

    演奏を聴くだけでなく、実際に触れて音を感じることで、ぐっと距離が縮まりますね。
    終日お疲れ様でした。
    ゆっくり体を休めてくださいませ。

  2. ☆のん🧑🏻‍🦰☆ より:

    わくわく体験会は大盛況で、順番待ちが出る程でした。参加された皆さん、どなたも楽しくて仕方がない(o^^o) と言った表情で、しっかり堪能されたようです(^-^)!

    好きな曲を選んでもらいましたが、やはり「さくらさくら」が一番人気でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です