有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

メニュー

スマホを持つようになって3年ほどになりますが、当初からSNSのインスタグラムにアカウントを作って世界中の写真を見たりして楽しんでいるのですが、その中で valentinafradegrad というモデルさんをフォローしています。
なんと読んだらいいのかさえ分からないのですが、キュートなモデルさんでお気に入りなのですが、彼女が3月9日に次のような画像をインスタにアップしました。

初めはなんの事だろうと訝っていたのですが、今日になって漸く意味が分かったような気がします。

そう!イタリアでは新型ウイルス対策として厳しい規制が敷かれるようになったのです。そうした中で「私はイタリア人よ!」と主張しているわけですね。だからわざわざタイムスタンプを入れているのだと気づきました。

「誰が何と言おうと私は MAIDE IN ITALY !」

すごい主張と勇気ですね。

日本の人たちも、もっと主張してほしいなと思いました。

PS
この投稿をした夜、また彼女からの投稿(動画)があり、イタリア語なので正確には何を言っているのか分からなかったのですが、自動翻訳を使って調べてところ、「利益なしで消毒液の販売をし始めました!」「イタリアは負けない!」って言ってたみたいです。私財を投じてこうした活動ができてしまうのはすごいですね。
200万人以上のフォロアーがいるのだから世界的にも影響力を持った発信ができるので、素晴らしいなぁ!

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
この一年くらいは、Win7 のPCを Win10 に upgrade する、お仕事が毎週のように入っていて忙しくさせていただいてます。
プロバイダーとしても最新の環境をご提供すべく努力しています。
また、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE