有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

いま世間で話題になっているのは、東京五輪の催行が出来るのか否か、そして武漢ウイルス(COVID-19)に対するワクチン接種の進行度合いと摂取の可否ではないかと思います。

とくにワクチン接種の可否については、個々の健康から、はては命にも影響を及ぼすものですから、デマであろうとも、いろいろな説を真摯に聞いて、自己責任で接種の可否をお決めいただきたいと思います。

ここに
『ノンフィクション作家 河添恵子 #38』急速に状況が変わるインド そして、そもそもの疫禍の根源にあるものの裏側
という動画があります。

河添恵子さんというノンフィクション作家が、ワクチン陰謀説についてお話しされていて、これまでいろいろな方から散発的に出てきていたアンチ・ワクチン派の情報を、非常に分かり易く整理して語ってくれていると思います。

特に、このワクチン接種により、もしかしたら幼児の突発性死亡にいたるまでの副反応が予想されるという話がショックでした。ワクチン接種直後から1~2年は問題なくても、何年も経過してから次のワクチンが効かなくなったり、ワクチンの効果により人間の体の中で新しい種類のウイルスが発生する可能性もあるという事です。

なお、この動画は林原薬品がスポンサーとして作成されていますので、途中に挟まれるCMはない反面、後半に一部スポンサーのCMが動画の一部として挿入されていますので、予めご了承ください。

これからワクチン接種しようと考えている人は、これをご覧の上、自己責任でご判断いただけたら幸いです。見ないままで接種を受けて後で後悔することがないように約1時間5分の動画ですので、よろしくお願いいたします。

『ノンフィクション作家 河添恵子 #38』急速に状況が変わるインド そして、そもそもの疫禍の根源にあるものの裏側

なお、この動画はYouTubeにて2021-05-27 16:00からライブ放送されたものです。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、同時にPHPもVersion8 への移行が進んでおり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。

他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612