有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

ユーザー各位

いつもお世話になっております。
本年もお世話になりまして、ありがとうございました。

今年は世界的に見ると激動の年だったように思います。
幾度ものテロ事件は、脳裏にはっきりと刻み込まれました。
しかしグローバル化された世界は、この難局を乗り切れるように叡智を発揮してくれるものと期待しています。
けして悲観するばかりではなく、人々の紐帯の大切さを改めて見直していく年になって欲しいものです。
例えるならば聖徳太子の定められた十七条の憲法で一番に挙げられている「和を以て貴しと為し」ではないでしょうか!
一年で成し遂げられることではないでしょうが、それに向かって世界中の人々が和していけば、いつかは成し遂げられると信じたいものです。

さて、年末年始の連休とその間のご連絡方法について、以下のようにお知らせいたします。

12月28日(月)~1月5日(火)の間を連休させていただきます。
(弊社ホームページにて営業カレンダーでも掲示しております)

この連休の間もメールでの対応は継続して行わせていただきます。

メールが送信できないような場合には、留守番電話にメッセージを残していただければ、できるだけ早くご連絡させていただきます。

暖冬といわれる本年ですが、これから寒波がやってくるようです。
寒暖の激しい中、風邪などひかないよう、ご自愛下さい。

来年は申年。
十二支の中でも一番賢そうな(?)動物ですね。
お一人お一人が叡智を発揮して、良い年になるよう、衷心よりお祈り申し上げます。

※ユーザー様に送信したメールでは日付部分の誤表記がございましたことをお詫び申し上げます。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、同時にPHPもVersion8 への移行が進んでおり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。

他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。
More
0564-64-4612