有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

メニュー

あまり盛り上がらないイベントになっていますが、東京都知事選が行われています。マスコミなどの報道では、3~5人くらいしか名前が挙がっていないので、どうなってんの?と思って調べてみたら実は多くの方が立候補されていました。

数日前には「立花孝志」候補が、虎ノ門ニュースという世界中の話題を扱っているネットニュース番組の本番中に街宣車で迷惑行為を行っているのが生放送されたり、ツイッターを見ていたら「田母神閣下」が立候補?と思わせるような投稿が有ったりと、愛知県住民としては何もできないにもかかわらず何かと話題を提供してくれています。

正直言って、この立候補者たちを見ても東京都民は「誰にも投票できないよ!」と思っているのではないでしょうか。

それでも選挙では誰かしらが選ばれるわけで、こんな白けた選挙も珍しすぎるのではないかと思うのですが、一応候補者の方々を写真も載っていて分かり易かった「朝日新聞DIGITAL」から一覧の画像を作ってみましたので、ざっとで結構ですからご覧になっていただければと思います。

2020年東京都知事選立候補者名簿
朝日新聞DIGITAL より
https://www.asahi.com/senkyo/tochijisen/2020/koho/

正直、未知数ですが、元熊本県副知事の実績が有る「小野泰輔」候補は演説を聞いてみたと思えるくらいですが、小池現知事も含めてとても日本の首都・東京都の知事を任せられそうな人って見当たりませんよね。(僕が知らないだけで、この人は立派な人だよ!って人が居たら教えてください。)

これはもう日本の不幸です!

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
この一年くらいは、Win7 のPCを Win10 に upgrade する、お仕事が毎週のように入っていて忙しくさせていただいてます。
プロバイダーとしても最新の環境をご提供すべく努力しています。
また、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE