有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

混迷を極めるアメリカ大統領選挙ですが、(知らない人もいるかも)トランプ側の弁護団から訴訟が行われ、徐々に不正選挙の概要が明るみに出てきました。

未だ、これらの証拠だけで法廷が「違法選挙」と判定を下してくれるのかどうかは不明ですが、事実関係が明るみに出て、より多くの人々が知ることによって正しい法廷判断につながってくれれば嬉しく思います。

そこで、二つの画像をアップさせていただきます。この選挙がらみの動画(YouTube)は、近頃意図的と思われる操作によって動画にたどり着きにくい状態であり、何時BANされないとも限りませんから、ダウンロードをしておきましたので、もしもBANされたら、そのファイルをアップするようにいたします。GAFAと呼ばれる国際的なネット業者が、人々がこの不正にアクセスし難いように裏で動いていることは、ネットに携わる者にとっては明らかなことなのですが、フェイスブックとツイッターによって生まれたと言っていいトランプ大統領が、今回の選挙ではこれらSNSにより情報を人々に知らせる事を意図的に妨害されるというのは、皮肉なものです。

トランプ弁護団記者会見1 ジュリアーニ弁護士 日本語訳
11/26 生配信シドニーパウエル弁護士ジョージア州を訴える 訴状内容を紹介

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。
更に今後、更に高速化する HTTP/3 あるいは PHP Version8へのUpgareと益々高速化技術が進んでいるので、楽しみでなりません。
その他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612