有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

今、世界は米大統領選一色と言っていいほどに盛り上がっていますが、それに比べて岡崎は新市長の「5万円還元」の公約が果たして正しいものであるのかどうか?有権者としては「5万円も欲しいけど、ちょっとこれは収賄の選挙違反じゃないの!」と思ってみたりするわけです。

当選してすぐになんですが、議員さんから「不信任案」を提出していただいて、即時にご退場いただくのがベターだと思うのですが、はてさて、今後議会も含めてどのように動いていくのでしょうか。

そして、愛知県大村知事のリコールも佳境を迎えてきました。弊社でもリコールの署名を集めさせていただいておりますが、もしかしたら名古屋地区だけで所定人数が集まっているかもしれないかも?なんて感じもしてしまう訳ですが、選挙管理委員会からの嫌がらせとも思える指導もあって、まだ予断を許さぬ段階と捉えた方が無難です。

さて、そんな暗い世相に明るいオーラを放ってくれているのが「角田裕毅(つのだ・ゆうき)」という若者です。ホンダが2021年でF1参戦から撤退するとの報道を受けて、またしばらくは日本人ドライバーは表れないのかと落胆していたのですが、ここに登場したのが彼、角田君です。

現在、F1下位カテゴリーF2で頑張っているのですが、成績以上にその走りに目を見張るものがあり、この度、レッドブル・グループの「アルファタウリ」でフリープラクティス走行を行うために、シート合わせとスーパーライセンス取得のために300kmを越すF1マシンでの実走を行いました。

ことしのF1は、残すところ2戦となり、どちらかのFP1(フリープラクティス1)で登場予定だそうです。

そこで彼の雄姿を見ていただきたく写真を用意させていただきましたので、ご覧いただければ幸甚です。

ちょっと見た目は、幼い感じの角田君ですが、欧州のバリバリのドライバーと互角以上に戦い、時には戦闘的な面を見せる角田君は期待の星です。

初の実走・ガレージからいざ!

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
この一年くらいは、Win7 のPCを Win10 に upgrade する、お仕事が毎週のように入っていて忙しくさせていただいてます。
プロバイダーとしても最新の環境をご提供すべく努力しています。
また、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612