有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

愛知トリエンナーレでの芸術とは呼べない出品について「これは許せない!」と愛知県知事のリコールを呼び掛けている問題ですが、リコールに必要な100万人達成にも目途がつきつつあり、更にはこの事業のために設置されたクラウドファウンディングには5000万円の軍資金が集まっているそうです。

私も及ばずながら受任者登録をさせていただきましたが、岡崎市は市長・市議会議員選挙が10月に行われるために署名の募集は11月からになるようです。残念!早く来ないかな!

ところで、これまで傍観の立場を崩さなかった在名古屋の報道関係も高須院長にインタビューを申し込んできているとのこと。高須院長としては手ぐすね引いて待つ状態でしょうが、その大事な院長自らの癌の様子が悪化して、東京の病院で「今から治療なう!」という本人からツイートされています。ちょっと心配だけど、強運の「かっちゃん」だから大丈夫だよね。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
この一年くらいは、Win7 のPCを Win10 に upgrade する、お仕事が毎週のように入っていて忙しくさせていただいてます。
プロバイダーとしても最新の環境をご提供すべく努力しています。
また、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

つれづれに

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612