有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

武漢ウイルスによる緊急事態宣言が延長され、社会全体に経済的にも精神的にも大きな枷をかえて、息苦しい日々がづづんでいます。

中国では、武漢ウイルスは肺炎ウイルスだと思われていたのに、何故か肛門から検体の採取を始めたという話を聞いて、半ばデマかと思っていたのですが、このビデオを見て井上先生の話を聞くと、それが事実であり、この知見は昨年五月ごろから論文が出ていたという事で、こうした新しい知見がなぜ広まらないのか?政府も知らないのか?とても不思議に思う次第です。やはり専門家委員会をはじめに選んだ時点でボタンの着け間違いいをしているんじゃないかと強く思います。ま、とにかくご覧ください。約30分と少し長いですが、かならず目から鱗がボロボロと落ちますから...

特番 シリーズ新型コロナ対策を抜本転換せよ!『決定版、井上正康先生に訊く!わかってきた新型コロナの真実 その3 そもそもどんな病なのかを解き明かす』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏

ついでではありませんが、このビデオを見ると、「風邪の特効薬を作ればノーベル賞ものだ!」といわれて久しいですが、その風邪のメカニズムも同時に解明されそうで、災い転じて福となる!なのかもしれない、と驚きのないようです。

こうした情報が一般のマスコミから出てこないことが大きな問題だと思うのですが、それを望むのは無理なんでしょうかね。(;´Д`)

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
この一年くらいは、Win7 のPCを Win10 に upgrade する、お仕事が毎週のように入っていて忙しくさせていただいてます。
プロバイダーとしても最新の環境をご提供すべく努力しています。
また、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612