clin-bana

clin-1-1 のんちゃんちに来た日

2000/06/25 ~ 2000/06/25
はじめて‘のんちゃん’ に抱っこされたクリンです。ちっちゃ~い♪
clin-1-2  のんちゃんちに来た日

2000/06/25 ~ 2000/06/25
ママのポロンちゃんはクリンのことが気になってしかたありません
clin-1-3 のんちゃんちに来た日

2000/06/25 ~ 2000/06/25
ポロンちゃん、可愛がって育てるから安心してね♪
clin-1-4 のんちゃんちに来た日

2000/06/25 ~ 2000/06/25
おばあちゃんに抱っこされたクリンです。落とさないようにってこわごわ抱っこしてますぅ♪
clin-1-5 のんちゃんちに来た日

2000/06/25 ~ 2000/06/25
ドアップだよ~ん♪
clin-1-6 のんちゃんちに来た日

2000/06/25 ~ 2000/06/25
さあ、おばあちゃんのおひざにのってクリンの新しいおうちへ行こうね