先月下旬からトラブルのままになっていた「シンフォニア・クラウド」が、ようやく復活させることができました。
ちょうど入院する前にトラブルが発生し、あともう少しで復活させられると思っていた矢先に入院してしまい、復活作業が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
それにしても入院中にクラウドが動作していたらと思うと残念でなりません。想像以上にクラウドに保存していたデータが、入院という緊急事態で、「ここであのデータを確認出来たらなぁ」と思う事が多々ありました。
スマホから手軽に、範囲は限られるにしても重要なデータを参照できるようになっていれば、それだけでいろいろな対応がしやすかったのにと悔やまれます。
まず手軽に始めて、その利便性をお感じいただけたら幸いです。