有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

弊社ではインターネット接続の様々なタイプのサービスを提供させていただいております。
ご利用の環境などにより下記の各接続をお選びください。

インターネット接続だけでなく

も行っておりますので、併せてご利用ください。

平成30年1月下旬より、光ファイバー接続に新しい方式の接続方式(IPoE)による接続サービスを開始させていただく事になりました。いま現在、光ファイバーによる接続サービスをご利用の方も新規に光ファイバー設置を予定されている方も、この IPoEサービス(シンフォニアIPoEサービス)をお勧めします。基本は下の「光ファイバー接続・変動IP方式」に準じます。

平成30年4月よりモバイル・サービスも開始いたしました。


ご利用料金リスト

2018年2月以降にお申込みいただいた場合、基本は IPoE 接続です。
お客様の設備の関係で対応できない場合のみ旧来のPPPoE接続で対応させていただきます。

各料金は税別で記載してあります。別途消費税を申し受けます。
年一括払いの場合でも割引はございません。
日本国内のフレッツ・サービス・エリアなら、どの地域でもご利用いただけます。
メールソフトの設定は「受信後サーバーから削除」の設定をお願いいたします。
変動IPから固定IPへ移行される場合は、新規登録料 2,000円を申し受けます。
NTT東西のすべての光接続サービスをご利用いただけます。
愛知県外でPPPoE接続の場合には「PPPネットサービス」を採用しています。
NTTへの申し込みも受け付けさせていただきますので、何なりとお申し付けください。


ADSL接続は、実質的に新規申し込みは受け付けておりません。
これはNTT東西が、メタル電話回線を廃止していくスケジュール上にあるからです。



ご利用料のお支払いも5%還元の対象です。

お客様の手続きは不要です。
カード決済にしていただくだけで、10月から来年6月までのお支払いが5%還元されます。