走れ!ユキ&チコ

4月29日のユキ&チコじいちゃんの法事には、親戚の人たちが沢山来てくれました。
ユキ&チコはみんなにかわいがってもらって大よろこび!
散歩に一緒に行ったり、遊んでもらったり、とっても楽しかった\(^0^)/

小学生のおねえちゃんや、おにいちゃんと競争もしたんだよ。
「ヨ〜〜〜ィ ドン!!」


(2000/4/30)

(2000/4/30)



↓ ドアップで〜す

↓ 走った後はこのとおりバテバテになっちゃった
ふぃ〜〜 (~_~;
※ この日のできごとは ここ にも書いてあるよ(^-^)


戻る