4月29日のユキ&チコじいちゃんの法事には、親戚の人たちが沢山来てくれました。
小学生のおねえちゃんや、おにいちゃんと競争もしたんだよ。
↓ 走った後はこのとおりバテバテになっちゃった
ユキ&チコはみんなにかわいがってもらって大よろこび!
散歩に一緒に行ったり、遊んでもらったり、とっても楽しかった\(^0^)/
「ヨ〜〜〜ィ ドン!!」

(2000/4/30)
(2000/4/30)
↓ ドアップで〜す


ふぃ〜〜 (~_~;
※ この日のできごとは ここ にも書いてあるよ(^-^)


戻る