2000/4月
![]()
抱っこしてもらったり、お散歩したり、走りまわったり、最高に楽しい時を過ごしましたぁ (^○^) ユキもチコも、もう大よろこび! よかったね、ユッちゃん、チコたん(^-^) |
|
大樹寺にて一昨年亡くなった父の三回忌法要を営む。親戚の人たちが遠方から来られたし 父の教え子の方たちにも集まっていただいたので、人が集まることが好きだった父は きっとよろこんでくれたことだろうと思う (^-^) 法要が無事終わってからみんなで お泊まりをしてわいわいと夜遅くまでおしゃべりした。久〜しぶりで楽しかったぁ(^○^) |
|
明日はみんなに「ユキちゃん、すってきだねぇ!」って |
|
昨年と同様、今年も御前様よりご依頼を受け、
演奏曲目は『三宝讃歌』といって |
|
とっても美味しいというケーキ屋さんを紹介 |
![]()
無事厳粛に行われました。演奏に先立ち神宮を参拝したのだけれど、思いがけず「御垣内参拝」 といって、一般では入ることの出来ない垣内に入っての参拝が出来、いい思い出になりました。 |
|
‘のん’は生まれて初めて近鉄電車に乗りました(~_~;
ホテルに着いてすぐ明日の下調べをしようということで、伊勢神宮にでかける。 |
|
昨日ユキ&チコのシャンプーをして、ふわっふわになってるのでお散歩はおさぼりしちゃった。
ユキ&チコばぁちゃんが丹精しているお花が、2、3日前にこの暖かさで一気に咲いた。 |
|
← こ〜んなかわいいレターセットを見つけて |