いつものお散歩コースはクルリっとお家の周りを歩くだけなんだけど
さぁ、いよいよ出発です
わ〜ぃ、ここは土の匂いがしていい気持!
公園の中には大きな池がありました。
ユキ 「あ、階段があった。チコちゃん登ろ♪」
ユキ 「ふぅぅ〜〜〜、ちかれたぁ〜」
ユキ 「あ、おみず見っけ♪ ゴクゴクゴク」
あう、チコがもよおしちゃったみたい。。。
2000年の夏はのんちゃん一家はどこにもお出かけしませんでした。
でも、ユキ&チコは旅行したつもりになって特別のお散歩をしてきました。
今日は、車に乗って広〜い公園に行って歩いたり遊んだりしてきました。
朝早く行ってきたので涼しかったし、だ〜れもいなかったの。やったね (^^)V

「わくわく♪」


噴水がとっても涼しそうでしょ♪

チコ 「おねえちゃん、ちょっとまってぇ〜!」
チコ 「チコも、ちかれたよぅ、、、」

チコ 「あ、チコもチコも。のどがカラカラ、、」

う、う、う〜ん、ちょ、ちょっとごめんなしゃい(^^;;