特別のお散歩 No.2



(^^)

ユッちゃん、すべり台すべってみる?
でもこのアジリティはちょっとこわいね。


わわわわわぅ! すべってきたぁ〜!
ホントに滑ってきちゃったユキを見て
びっくりしたのんちゃん。思わず手ぶれ(^^;;


チコ 「あたしはブランコにのりたいなぁ、、、」
でも、ちょっとこわくて乗れませんでした。アハ(^_^;)


(^^)


そしてお家に帰ったあとは・・・



さぁ、きれいにブラッシングしようね(^-^)


あ〜、あたしのどが乾いたぁ〜 ペチョペチョペチョ


やっぱりお家はいいね〜 ZZZzzz,,,,


.