| わ〜ぃ、遊園地があったぁ(^○^) |

ユッちゃん、すべり台すべってみる?
でもこのアジリティはちょっとこわいね。

わわわわわぅ! すべってきたぁ〜!
ホントに滑ってきちゃったユキを見て
びっくりしたのんちゃん。思わず手ぶれ(^^;;

チコ 「あたしはブランコにのりたいなぁ、、、」
でも、ちょっとこわくて乗れませんでした。アハ(^_^;)

あ〜 たのしかった(^○^)
そしてお家に帰ったあとは・・・
さぁ、きれいにブラッシングしようね(^-^)

あ〜、あたしのどが乾いたぁ〜 ペチョペチョペチョ

やっぱりお家はいいね〜 ZZZzzz,,,,
.