ダボス会議では、ファイザー会長が独立系ジャーナリストにインタビューされている動画が話題になっていますが、新たに潜入報道で有名なプロジェクト・ベリタスが、もっとショッキングな動画を公開しています。
日本語字幕を付けてくれていますが、とにかく早口なので、字幕を読むだけでも追いつかないかも(?)しれませんので、時々一時停止しながらご覧になると良いかもしれません。
ちなみにプロジェクト・ベリタスはアメリカの各州の法律に則り合法な取材活動をしていることで有名ですから、この動画も決して不法なものではないことを予め記しておきます。
この動画、投稿されて24時間で1200万回も見られたようで、今では2000万回を超えているかもしれませんね。
彼が述べている通り、ファイザー内ではコロナの変異実験をしているとのこと。ワクチンを開発するためのものだと言い訳はしていますが、それでも許されるものなのでしょうか?
確かこの手の実験は、アメリカ国内では違法とされ、実験は中止され、その実験を中国・武漢へ移転したと聞いていたのですが・・・。
彼が言っていることを真実と信じるかどうかは、ご覧になった人次第ですが、この動画は作られたものではないことも考慮していただくと良いと思います。
次に、この動画が出された後、本人を直撃するプロジェクト・ベリタスです。
タブレットで動画を見せながら話しかけているのですが、動揺し暴れまわる様子をどのように見るでしょうか?
ちなみに彼が電話をしているのは警察宛で「俺は黒人だけど、白人から酷い目に合ってる!」とか通報しているようです。
この動画をどう判断するかは、ご覧になった人次第です。
事実なのか?
やらせのでっちあげなのか?
どちらでしょうか?
Comments
コメントはまだありません。