NHK大河ドラマ「麒麟がくる」第9話を録画しておいたのを今日ようやく観ることができました。

え~~っ!そりゃないよ!

というのが率直な感想です。

これまで二話づつで感想を書いてきましたが、余りの事に一話だけで、急いで語らせてください。

期待していた青木君、いやもとい松平広忠が事もあろうに、こんな場面で殺されてしまうとは?!
織田側の仕業としたいのは理解できますが、ちょっとこれはいただけないなぁ。これからの話の都合で早く殺しておきたかったのかもしれないけど、これは三河人としては看過できません

まぁ青木君が最後までカッコよく殺されたので青木君に免じて赦してあげようか、、、、、な( ゚Д゚)

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、同時にPHPもVersion8 への移行が進んでおり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。

他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア