トリミング (ユキ編)



ユキ&チコはロン毛にチャレンジしていたんだけど
暑い夏が来たらユキは可哀想なくらいにヘトヘトになっちゃいました。

それで、思いきって夏の間だけちょっと短めにすることにして
美容院でトリミングしてもらいました(^-^)


かわいくなったでしょ? でも、夏が終わったら
又、ユキはロン毛にチャレンジするんだも〜ん♪

この涼しそうなアンヨ見てください♪
お散歩して汚れても、すぐキレイになるよ。

背中は少し長めにしてあるの
いつでもロン毛の準備ΟΚよ(^-^)


こんなに長かったのにね。。。

戻る