ユキ&チコはロン毛にチャレンジしていたんだけど暑い夏が来たらユキは可哀想なくらいにヘトヘトになっちゃいました。 それで、思いきって夏の間だけちょっと短めにすることにして美容院でトリミングしてもらいました(^-^)
それで、思いきって夏の間だけちょっと短めにすることにして美容院でトリミングしてもらいました(^-^)
かわいくなったでしょ? でも、夏が終わったら又、ユキはロン毛にチャレンジするんだも〜ん♪
この涼しそうなアンヨ見てください♪お散歩して汚れても、すぐキレイになるよ。
背中は少し長めにしてあるのいつでもロン毛の準備ΟΚよ(^-^)
戻る