玄関にはリースを飾りました
ユキ&チコはお客様のお出迎えです
ご馳走が並びました
“ カンパ〜イ! ”
チコも特別参加
雰囲気を盛り上げたクリスマスツリー&
のんちゃんの家では12月24日の夜に
ゲストを招いて賑やかにクリスマスパーティーをしました
ちょっぴり見せびらかしです(^-^)

夜はイルミネーションになります
「ようこそ」
メニューは、ワインと・・・
ここに並んでいるお料理です (*^_^*) 

うれしくて‘のん’の顔にキスの嵐ですぅ
ちなみにユキは爆睡してます(^^;;
クリスマスケーキ&クリスマスプレゼント
でした