さぁて、ちゃんと出来たら拍手御喝采の程、御ねがいたてまつりますぅ〜。。。
のんちゃんは毎日、朝食後にミルク入りのコーヒーを飲むことを日課としています。
ユキ&チコは、コーヒーに入れた後の少〜し残ったミルクのおこぼれをちょうだいしています。
いつの間にかチコもユキお姉ちゃんの真似をして、一緒に「おすわり」 「お手」 「まて」が出来る
ようになりました。今日は日頃の成果をみなさまにとくとご覧いただきまぁ〜す。
| 「おすわり!」 |
|
「お手!」 ユキ 「あ〜ん、チコちゃん。あたしが先に チコ 「・・・・???」 |
|
「はい、じゃあユキが先ね。」 「お手!」 (なぜかユキは左利き) |
|
「はい、今度はチコの番ね」 「お手!」 (あらぁ〜 チコも左利きだぁ‥) |
| 「まて!」 |
|
「まーーて!」 ユキ&チコ 「ジーーーー・・・・」 |
| 「よし!」 |
| 「ペロペロペロペロペロ」 |
|
こ〜んなにきれいになめちゃった ピッカピカに光ってます (^^ゞ |