いっしょに芸当



のんちゃんは毎日、朝食後にミルク入りのコーヒーを飲むことを日課としています。
ユキ&チコは、コーヒーに入れた後の少〜し残ったミルクのおこぼれをちょうだいしています。
いつの間にかチコもユキお姉ちゃんの真似をして、一緒に「おすわり」 「お手」 「まて」が出来る
ようになりました。今日は日頃の成果をみなさまにとくとご覧いただきまぁ〜す。

 さぁて、ちゃんと出来たら拍手御喝采の程、御ねがいたてまつりますぅ〜。。。

「おすわり!」
「お手!」

ユキ 「あ〜ん、チコちゃん。あたしが先に
お手するんだからダメー!」

チコ 「・・・・???」

「はい、じゃあユキが先ね。」
「お手!」

(なぜかユキは左利き)

「はい、今度はチコの番ね」
「お手!」

(あらぁ〜 チコも左利きだぁ‥)

「まて!」
「まーーて!」

ユキ&チコ 「ジーーーー・・・・」

「よし!」
「ペロペロペロペロペロ」
こ〜んなにきれいになめちゃった
ピッカピカに光ってます (^^ゞ

戻る