'2000 年賀状 




 みなちゃま明けましておめでとう!

すばらしいお正月だったでしょうね\(^0^)/
今年もユキ&チコと仲良くしてね。

今年のお正月は、のんちゃんに
初めてお揃いの赤いヘアピンを
つけてもらったのよ。
ちょっと女の子らしくなったでしょ? ふふ (*^_^*)

今年の目標は‘ロン毛にチャレンジ!’です。
いつか「ヘンシ〜ン!」ってお知らせするから
楽しみにしててね d(^-^)!

みなちゃまにとって
ミレニアム2000年が
ラッキーな年になるように。。。
ハッピーな年となるように。。。
祈ってま〜す(^-^)
                   ユキ&チコ