すばらしいお正月だったでしょうね\(^0^)/ 今年もユキ&チコと仲良くしてね。 今年のお正月は、のんちゃんに 初めてお揃いの赤いヘアピンを つけてもらったのよ。 ちょっと女の子らしくなったでしょ? ふふ (*^_^*) 今年の目標は‘ロン毛にチャレンジ!’です。 いつか「ヘンシ〜ン!」ってお知らせするから 楽しみにしててね d(^-^)! みなちゃまにとって ミレニアム2000年が ラッキーな年になるように。。。 ハッピーな年となるように。。。 祈ってま〜す(^-^) ユキ&チコ
今年のお正月は、のんちゃんに 初めてお揃いの赤いヘアピンを つけてもらったのよ。 ちょっと女の子らしくなったでしょ? ふふ (*^_^*)
今年の目標は‘ロン毛にチャレンジ!’です。 いつか「ヘンシ〜ン!」ってお知らせするから 楽しみにしててね d(^-^)!
みなちゃまにとって ミレニアム2000年が ラッキーな年になるように。。。 ハッピーな年となるように。。。 祈ってま〜す(^-^) ユキ&チコ