ロンゲ大作戦(1)

ユキ&チコのロンゲ大作戦 PART1です

伸ばそうと思ってもユキ&チコの毛はなかなか伸びないですぅ…
でもお正月にはリボンが着けられなくてヘアーピンで止めていたのが
ユキはやっと結べるようになりました(^○^)
でも、チコの毛がなかなか伸びないのよねぇ (-.-)



(2000/3/3)
ちょっと緊張気味のチコ‥

(2000/3/3)
ユキはさすがお姉ちゃん。表情にゆとりが‥




↓ ふふ…(^^) こんな短いときもあったんだぁ (*^_^*)
ユキもチコもかわいい〜 ふふふ‥親ばかだねぇ (^^;;




もっと長くなるまでガンバるから(誰が?)PART2アップの時には又来てね〜 ♪ (ユキ&チコ)


戻る