ユキ&チコのロンゲ大作戦 PART1です 伸ばそうと思ってもユキ&チコの毛はなかなか伸びないですぅ…
でもお正月にはリボンが着けられなくてヘアーピンで止めていたのが
ユキはやっと結べるようになりました(^○^)
でも、チコの毛がなかなか伸びないのよねぇ (-.-)

(2000/3/3)
ちょっと緊張気味のチコ‥
(2000/3/3)
ユキはさすがお姉ちゃん。表情にゆとりが‥
↓ ふふ…(^^) こんな短いときもあったんだぁ (*^_^*)
ユキもチコもかわいい〜 ふふふ‥親ばかだねぇ (^^;;


もっと長くなるまでガンバるから(誰が?)PART2アップの時には又来てね〜 ♪ (ユキ&チコ)
戻る