平成11年の夏(7/4〜7/5)、のんちゃん一家は山梨県の清里高原に行ってきました。
シーズーMLのお友だち “華ちゃん一家” がアメリカに行くことになり
清里高原のレストラン「美味小舎」で送別会&オフ会をすることになったのです。
![]() |
華ちゃんで〜す。 今日のオフ会の主役です。 |
美味しそうなごちそうが並びました |
|
ママたちは話に花が咲いて… あ〜ぁ あたしたちは退屈ネ。 |
![]() (左から) ユキ&華ちゃん&ルビィちゃん |
![]()
![]() ルビィちゃん&まりんちゃん |
![]() チコ |
![]() グーちゃん |
![]() サラちゃん |
![]() ココちゃん |
そして、参加者全員での記念写真 |