平成11年1月9日は珍しく雪がつもりましたユキ&チコは雪の中でおもいっきり遊びましたユキは大喜びだったけどチコは最初はぶるぶる震えてました 二階のベランダで遊びました
二階のベランダで遊びました
わ〜ぃ!雪がいっぱいだぁ!!
のんちゃぁ〜ん! チコちゃんがぁぁ
ん? これおいしいヨ
チコちゃん、なにしてるの?
ユキ「ソレーッ!!!、走れー!」チコ「?????…」
あッ う、う、う○ちがぁぁ…
ユキ「チコちゃん楽しかったね。」チコ「うん…、でもさむかったぁ」
ユキの手は、雪が凍りついて氷だらけになっちゃった!
戻る