初 雪



平成11年1月9日は珍しく雪がつもりました
ユキ&チコは雪の中でおもいっきり遊びました
ユキは大喜びだったけどチコは最初はぶるぶる震えてました


ベランダ

二階のベランダで遊びました

わ〜ぃ!雪がいっぱいだぁ!!

のんちゃぁ〜ん! チコちゃんがぁぁ

ん? これおいしいヨ

チコちゃん、なにしてるの?


ユキ「ソレーッ!!!、走れー!」
チコ「?????…」

あッ う、う、う○ちがぁぁ…

ユキ「チコちゃん楽しかったね。」
チコ「うん…、でもさむかったぁ」

ユキの手は、雪が凍りついて
氷だらけになっちゃった!

戻る