ユキだるま&チコだるま



平成11年2月3日にまたまた雪が降りました
今度はユキとチコをモデルにして雪だるまを作りました
題して「ユキだるま」&「チコだるま」です (*^^*)



ベランダ

◆ お気に入りのおもちゃと一緒に ◆

バナナはユキの2才の誕生日(1月29日)に
プレゼントした2代目のバナナです

ユキ「あら? このバナナあたしのよ」

チコ「あれ? おねえちゃんだ!」

チコちゃんにバナナをとられちゃうかな?
(ユキだるまの目は既にとれちゃっている(^^ゞ )

あーっ! チコちゃんが来ちゃったー!


ユキ「これは、あたしのよぉ!!」
チコ「うんにゃ チコのだーっ!!」

仲良く(?)遊んだあとは
のんちゃんの膝で甘えん坊くらべ

戻る