ところがユキは用心深いのか全然のっからないんですぅ。。。(~o~;
暑い夏がやってきて、さすがに寒がりのチコも涼しいところが好きになりました(^^;;
今まで使っていた“すずしいワン!”がやぶれて使えなくなってしまったので
新しく MADE IN USA の “クールペットマット” を買いました(^-^)
![]() |
厚くて丈夫なビニールの中に特殊ウレタンが入っていて
マットの口からたっぷりの水を入れて浸してあるの。
身体は濡れないしひんやりしていてとってもいい気持ち!
中の水はずーーっと取り替えなくていいの\(^0^)/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
![]() ホントはユキ用なんだけど ちゃっかりチコが陣取ってます(笑) |
![]() ユキがご愛用だったクールマット (マウスを画像に置いてみてね♪) |