愛犬イチゴの三回忌
2020年6月13日に、我が家の最後の愛犬イチゴがお星さまになりました。14才でした。本日 三回忌を迎えました。
とても元気で、お茶目で、人懐っこい子で、イチゴが居てくれたおかげで毎日癒されていました。
食パンを焼くたびに欲しがっておねだりするようになってしまいました😅
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020年、コロナ禍で世界中が大騒ぎになった年の3月からイチゴはだんだん弱ってきました。ほとんど毎日病院通いです。

それでも、時々嘘のように元気な時もあり、ワタクシを喜ばせてくれました😀
イチゴはがんばって一生懸命生きましたが、この日を最後に起きていられなくなってしまいました。(★になる5日前)
今でも、元気だった頃のいろいろの出来事を思い出すと無性にさびしくなり、込み上げてくる時があります。
でも コロナ禍で、予定していた行事が次々と中止になり家に居ることが多くなったので、最後までず〜っとイチゴに寄り添ってやれました。
きっとイチゴは安心して虹の橋を渡っていったと思います💕