まぁぶるカバーソックス[シルク&コットン]※スラブかすり綿糸
シルクと「スラブかすり綿糸」を合わせることで
ユニークな柄と軽くしっとりとした風合いを実現
かかとなしでもストレスフリー
足元のおしゃれをお楽しみください

ゴム糸不使用で締めつけ感がほとんど無くかかとが無いので、足のサイズ違いによるかかとのずれがありません。
軽くて柔らか、つま先が広くゆったり履ける。
吸湿性、通気性、保温性に優れています。
スラブかすり綿糸とは
1本の綿糸に太い部分と細い部分が混在しているのがスラブ綿糸。
それをさらに2色以上に染め分けるかすり染めを施したものが
「スラブかすり綿糸」であり、かなり希少なものです。

編みあがりは独特の風合いを持ち、同じ柄は一つとしてできないユニークな仕上がりとなります。
※糸の特性上、柄は左右対称になりませんのでご了承ください。

※ご注意:
- 写真の色と実物は若干異なる場合があります。
- 特殊編みのため、若干横縞が出る場合があります。
- 極細糸を使用していますので、お取り扱いにご注意ください。
- 手洗いかネットに入れ洗濯してください。
素材:
裏面:絹100%(特殊弾性糸使用)
表面:綿(スラブかすり綿糸)100%
価格:
1枚:3,355(税込) 3,050(税抜)
夏季限定商品(販売期間 9月末まで)
まぁぶるカバーソックス[シルク&コットン]※スラブかすり綿糸
まぁぶるパンツと同じ希少な「スラブかすり綿糸」とシルクで編んだカバーソックスです。
通気性に優れ、伸縮性も高くして、その上でかかとをなくすことにより、足のサイズの違いによるかかとの位置のズレもなくなり、重ね履きの上にゆったりと履いていただけます。
単色ではないため、色の名称を決めるのがなかなか難しかったのですが、私の主観で色合いから連想できる「夏の風物詩」を命名しました。
尚、あくまで私の主観ですので皆様とのイメージが違うかもしれませんが、そこはお許しください^^
それでは、足元のおしゃれをお楽しみください^^
お買い物の表示価格等に関しては、次の画像をクリックしてご確認ください。

