❢ご注意事項について❢
↓↓
詐欺サイトにご注意ください
お客様から弊社の製品を格安で販売している通販会社があるが、これは御社の商品かというお問い合わせがありました。調べましたところ、弊社が直接取引していない会社と判明いたしました。弊社とは全く関係ございません。
他の偽サイトも存在することも考えられますので、値引きしていたり少し怪しいなと思われるサイトがございましたら、ご購入はとりあえず中止していただき弊社にお問い合わせください。
尚、これらに起因するトラブルが発生しても弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
ご使用のメールアドレスについて
お客様のご注文後、発送予定日をメールにてお知らせいたしますが、このメールが届かなかったり、帰ってきてしまう事がございます。
特に gmail, hotmail ,livemail などのフリーメールにこの現象が多くみられます。
こういったフリーメールは、トラブルに対する対応が遅く、弊社からのメールが弾かれることが原因と考えられます。
またご注文時のメールアドレスの入力ミスや、セキュリティの設定が高く設定されていたり、特に、スマホなどの携帯電話に多いのですが、パソコンからのメールが、迷惑メールとして処理されてしまうことなども考えられます。
発送予定日お知らせメールが、ご注文後、土日祝祭日を除いて2~3日経っても届かない場合は、なるべくメールではなく、お電話かFAXでお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
ショッピングカートについて、ご確認ください
当サイトでは、カート内情報を保持するためにCookieを使用しております。
カートをご使用の際、不具合が出た場合はお手数ですが、お使いのスマートフォンやPCの設定でCookieの使用の有無をご確認ください。
クレジット決済NGの原因「3Dセキュア」をチェックしてください。
最近、各クレジット会社様がネット決済のセキュリティ強化の一環として「3Dセキュア」というものを導入され始めております。
これはクレジットカードでネットショップをしようとすると、カード会社に事前に登録した携帯電話の番号やメール当てに、一度だけ使える❛ワンタイムパスワード❜というものが送られ、それをネット上で入力することで初めて支払い手続きが取れるというシステムです。
大法のネットショップにて決済手続きをしようした際に、この3Dセキュアシステム設定をされていないクレジットカードは、セキュリティ不十分として決済NGとされてしまいます。
恐れ入りますが、もしクレジット決済NGが出た場合
使用しているクレジットカードに3Dセキュアが設定されているか、お使いのカードの各クレジット会社にご確認及びご設定手続きをしていただきますよう、お願い申し上げます。
お知らせ
こちらには季節商品の販売・お休み・お客様からいただいたおたより
などの連絡をさせていただいております。↓↓↓
- 冬季限定商品を販売開始いたしました。 また夏季限定商品、販売期間を延長します。
- 大法のマスクシリーズについて
- クレジット決済NGの原因「3Dセキュア」をチェックしてください。
- 特集ページ追加 春夏限定商品について