有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

メール送信不具合のお詫びとお知らせ

約 2 分
本日、AM11:30~PM4:00位までの間、メールの受信はできるが、送信ができないという不具合が発生いたしました。現在は復旧しております。 大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 この不具合の理由は、メールサーバーのメンテナンスで、送信時の暗号化を「必須」での動作に設定してしまったことにありました。ですから、暗号化の設定をされていらっしゃる方には影響はございませんでした。 メールサーバーの暗号化は、大事な事項だと思いますので、これを機会に暗号化の設定をしていただけたらありがたく思います。 [su_button url="https://www.sinfonia.or.jp/%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%81%ae%e8%a8%ad%e5%ae%9a/" target="self" style="default" background="#2D89EF" color="#FFFFFF" size="5" wide="yes" center="yes" radius="auto" icon="" icon_color="#FFFFFF" text_shadow="none" desc="" onclick="" rel="" title="" class=""]メールソフトの設定[/su_button] こちらで設定方法を解説していますので、よろしくお願いいたします。  

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
この一年くらいは、Win7 のPCを Win10 に upgrade する、お仕事が毎週のように入っていて忙しくさせていただいてます。
プロバイダーとしても最新の環境をご提供すべく努力しています。
また、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。