有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

ユーザー各位

秋雨前線が長逗留して、お日様を見ることが無い日が続いていますね。酷暑は大変ですが、やはりお日様の光はありがたいのだと思うこの頃です。

さて、下記の日程でプライマリーサーバーの更新(置換)作業を行わせていただきますので、お知らせ申し上げます。

■プライマリーサーバー更新作業
日時:平成28年9月30日午前0時過ぎから約1時間

この作業時間中にサービスが停止するのは下記の通りです。
・新規でのインターネット接続
・電子メールの送受信
・ウェブサービス
・ホームページの更新作業
・ www.sinfonia.or.jp と @sinfonia.or.jp に関するものです。

なお、今回の更新作業により以下のように変更されるものがあります。
・ウェブサーバーが HTTP2.0 に対応します。
・メールの送受信方法に imap , imaps が追加されます。
・プライマリーサーバーでもワードプレスをご利用いただけるようになります。

※ HTTP2.0とは、従来のHTTP1.1からのアップデートで、暗号化通信を高速化し、より安全なウェブサービスを行えるサービスです。
※メールサーバーが停止中のメールは多少遅延して送受信されます。
※メールをサーバーに残したままになっている方は、サーバー更新後、古いメールを再度受信する事になるかもしれません。

少しでもご迷惑がかからないように深夜に行わせていただきますが、ご不便をおかけする方も有るかと思います。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明の点がございましたらお気軽にお問い合わせください。