有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

WHOの総会が27日から行われているようですが、この会議の成否にかかわらず、日本では各地で「パンデミック条約反対デモ」が行われます。

同日の別のイベントなのですが、午前の集会も、午後からの「WHOから命をまもる国民運動」も大切な催しですので、志ある方はぜひご参加ください。

少しくらい画像で申し訳ありませんが、日比谷から始まる午後の「パレードデモ」の地図です。

パレードデモの出発点は「厚生労働省前」で、ここから「明治製菓ファルマ」付近までですが、この「明治製菓ファウルマ」とは、新しい「レプリコンワクチン」の製造にかかわる企業です。ここにも反対を訴えようという事です。

これがWHOでの茶番劇です。まるで小中学校で行われる選挙以下の内容です。
国際会議がこれでよいのでしょうか?!
こんな茶番劇で世界の法律が返られてよいのでしょうか?!

因みに動画の裏での会話は、林千勝(はやし・ちかつ)先生と水島聡氏です。
【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第33回「反乱続出!3発目の“原爆”を準備するWHO、それを隠蔽する日本の官僚!?」[桜R6 4 20]

から引用させていただきました。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、同時にPHPもVersion8 への移行が進んでおり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。

他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612