有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

いまWHOで何が起こっているのかが良くわかる動画がありましたので、一部ですがご覧いただけるようにしました。

この件は今、世界中の人、特に日本人は理解しておくことがとても大切だと思います。広島・長崎に投下された原爆と形は異なりますが、原爆と言っても良いような「おそろしい陰謀」が日本も加担してWHOで可決させてしまう直前まで進められています。

4月13日(土)池袋で数万人が参加したデモも、このWHO議決に対する拒否が大きな題目だったわけですが、意外にその内実は知られていないのです。それを理解させられるこの会議の様子をご覧いただけば、どれだけ恐ろしいことに日本政府が加担して画策されているのかが理解されます。

なお、この動画は「【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第33回「反乱続出!3発目の“原爆”を準備するWHO、それを隠蔽する日本の官僚!?」[桜R6/4/20]」から一部を抜粋したものです。

いま日本人がこの事を理解し、WHOの企てを阻止しなければ、第3の原爆を自ら使うことになり、その被害者になることをご理解いただきたいと思います。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、同時にPHPもVersion8 への移行が進んでおり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。

他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612