有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

去る4月13日(土)に池袋で行われた2万人を超えるデモ行動は、日本国内でのマスコミでは一切伝えられないままとなりました。もっと小さなデモでも大きく取り上げられることのあるテレビでも一切の放送はなく、新聞一紙にだけ小さな記事として取り上げられただけとなりました。

どちらかというと内向的というか、自分たちの意見を正直に表に出さない日本人が、組織的に集められた訳では無く、個人の強い思いだけで2万人ほどがデモに参加したというのは、日本人にとってそれだけ大切なことであり、マスコミは、これこそ大きく取り上げるべきだと思います。

そうした中、アメリカ大統領選挙の立候補者でもあり、かの有名なJFK(ジョン・エフ・ケネディ)の甥にあたる、ロバート・F・ケネディー氏が、いち早くX(エックス・旧ツイッター)に投稿し全世界へ日本人による偉業を伝えるだけでなく、このデモの本質を見抜き「医療当局に、権利、自由、主権を譲り渡してはなりません。」と力強く訴え掛けています。

しかし、これでもなお、このデモの意義を理解できない・意味を知らない日本人も数多く見受けられるようですので、以下の動画をご覧いただければと思います。

この動画は日本人にだけでなく世界に向けて発信されたもので、まさに日本人が魁(さきがけ)となって「権利・自由・主権」を奪われてなるものかという強い決意が漲っています。10分に満たない短い動画ですので是非ともご覧いただきたいと思います。

次回のデモは5月31日に日比谷で行われる予定ですが、詳細は次の機会にさせていただきます。

また名古屋でも5月26日に同様のデモが行われますので、デモ参加をお考えいただけたら幸いです。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、同時にPHPもVersion8 への移行が進んでおり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。

他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612