有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

去る11月26日(土)「京都大学レジリエンス・フェスティバル2022」において、同大学・ウイルス研究所にお勤めの「宮沢孝幸」先生が、Covid-19 ワクチンの在り方について吠えました。

宮沢先生は、Covid-19 が世の中で騒がれ始めた当初から、ウイルス研究者として科学的見地から公正なご意見を発信し続けていらっしゃいました。
この先生のお話は、納得がいくもので、何よりも人柄がよく、先生のお考えをバッシングされた時には一しょげ返っていたこともありましたが、同志が増えたせいか最近では活発な発言をされています。

そんな中、奉職される京都大学のレジリエンス・フェスティバル2022において、下のビデオのような発言をされました。ここでは感情が高ぶって、まさに「吠える!」という感じですが、発言しておられる内容は、いま我々が知らなければならないことの本質を見事に突いています。とても大切な情報が含まれていますので、ぜひご覧ください。
約2分のビデオですから納得できるまで繰り返しご覧になっていただければ幸いです。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。
更に今後、更に高速化する HTTP/3 あるいは PHP Version8へのUpgareと益々高速化技術が進んでいるので、楽しみでなりません。
その他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612