有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

たまたま見たYoutubeの番組で「北朝鮮向けラジオ放送「しおかぜ」応援プロジェクト」クラウド・ファンディングを知ったので、ここでもご紹介させていただきます。

Youtubeでの話によると、この短波放送を行うのに年間2300万円が必要とのことでした。

何故か記憶で、この放送は「停止」されたと聞いていたので、いまもやってたのか!と驚いたのですが、北朝鮮により拉致された方々に日本語での呼びかけが届くことは本当に重要なことだと思います。もちろん聞いてくれるのかどうかは凄く小さな可能性なのですが、可能性が小さいからとやらなければ結果=ゼロが確定してしまう訳で、可能性があれば継続していくことが大切だと思います。

Youtubeで見た画像だと始まったばかりで、支援総額が0円だったのですが、この時点で827,000円になっています。

これでも年間の費用の28分の1位、目標金額の10分の1位。心ある方はぜひ応援してください。一口1,000円からで、リターンとして素敵なものが準備されています。

ロシア・ウクライナの紛争などで、どうしても世間の話題の中心からは遠い出来事ですが、日本を挙げて応援するべきことだと思います。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。
更に今後、更に高速化する HTTP/3 あるいは PHP Version8へのUpgareと益々高速化技術が進んでいるので、楽しみでなりません。
その他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612