有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

ロシアとウクライナの紛争が続いている中、日々新しいニュースが私たちの情報を塗り替えていきます。当時は大問題だった事項が忘れ去られたように人々の興味の対象から外れていきます。まるで事件が無かったかのように興味が薄れ、その本質がどこにあったのかを追求することもなく重要な事案が忘れられていきます。

しかし、それで良いのでしょうか?人間としての責任を忘れてしまったかのような近頃の世界の在り様を見ていると不思議な感覚に襲われます。それでお前は人間としての責任を果たしているのか。と。

二つの動画をご覧いただきたいのですが、これは残念ながら日本では忘れられたかのように人々の興味から外れてしまったものです。これをご覧になれば、人間としての責任。これがいかに大切なものであるかを自らの魂に呼び起こしてくれるものと信じます。英語での報道に日本語訳をつけたものなので、一度見ただけでは何の事だろうと理解できない場合があるかもしれません。ですから二度三度と繰り返しご覧になっていただきたいのです。

では一つ目の動画です。

ファイザー社は、このワクチンを市場に投入する前も今も一度も効果の有無を確かめていない。

ショッキングな映像だと思いますが、これが事実なのです。まさに世界中が踊らされていたということです。何のためのワクチンだったのか?それぞれがもう一度、考えを更新するつもりでご覧になった頂けたら幸いです。

二本目の動画です。

ワクチン未接種者によるパンデミックと呼んだのは誰だ?!

このように禍々しいことが公然と行われ、それを見逃してきた世界中の首脳たちは、どこまでその責任を感じているのでしょうか?

否、これは個々人の責任でもあるのです。

今一度、原点に戻って、自らの心に問いかけよう。本当は何だったのか?と。

最後に、この動画に和訳をつけツイッターに投稿してくださったお二方に感謝申し上げます。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。
更に今後、更に高速化する HTTP/3 あるいは PHP Version8へのUpgareと益々高速化技術が進んでいるので、楽しみでなりません。
その他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612